増田恵美です。

 

 

 

 

6月の北海道は、ポプラの白い綿毛が大量に飛ぶんだそうです。

空を舞う白い綿毛が綺麗なんですってキラキラ

ポプラ並木があると、地面が真っ白になることもあるそうです。

だから英語でコットンウッドと呼ばれることもあるみたい。

 

 

 

 

 

そんな光景を見てみたいなニコニコ
 

 

 

 

 

 

ずっと発表を待っていました!

まだフェイスブックの友達公開なのでボカシてみたりする汗

 

image

 

 

 

直ぐに申し込みましたよ!

まだ飛行機のチケットも買ってないけど(笑)

 

 

 

 

大好きな方々のライブなんですものドキドキ

フライヤーを見るだけでワクワクします。

鳥肌が立つ歌をまた聴きたいし!

 

 

 

 

 

なぜ鳥肌が立つんだろうか…

東京のライブで、私を振ったオトコは号泣してましたからねあせる

 

 

 

 

魂の歌声ってあるんだとしたらそれ。

文章でもあるでしょ?

テクニックなんかじゃなく、心を揺さぶられる文章は、魂がこもっていると思うの。

 

 

 

 


大好きな方々のライブ。

フェイスブックの投稿に「行きます!」コメントを入れている方々の顔ぶれを見て、会えるんだ~!って、益々楽しみになりました。

 

 

 

 

 

その頃、白い綿毛が舞うのを見ることができるのでしょうか。

と言っても、いつも弾丸ツアーで、ゆっくり観光できる時間はないんですけどねあせる

ポプラの綿毛、見たいぞ!

 

 

 

 

 

札幌の皆様とお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

こっそりリンクを貼っておきます。