増田恵美です。

 

 

 

 

昨日、女性支援団体への寄付を記事にしたばかり。

今夜はチャリティー魔除けステッカーのお話ですにひひ

 

 

 

 

増田恵美&上平薫里トークセッション「愛があるから強くなれる」

4月17日東京、5月23日名古屋、5月24日大阪で開催いたします。

 

 

 

 

このイベントでは、ステッカーを販売して、女性支援団体への寄付もします!!

どこに寄付するかはこれから3名で決めますが、そのチャリティーステッカーを、会場には行けないけど女性支援はしたいという方にお買い求めいただけるよう、ネットで販売をすることとなりました。

 

 

 

 

はてなマークいらないはてなマーク

そんなことはおっしゃらず、魔除けに使えますからあせる

 

 

 

 

相撲文字で、それぞれ私と上平さんのカラーです。

 

 

 

 

私は「東横綱」「華麗」「だわよ」

 

 

 

 

上平さんは「西横綱」「現場主義」「愛やん」

 

 

 

男性の参加もウエルカムドキドキ

事前にいただいた質問に答えるし、当日も時間が許す限り質問に答えます。

 

 

 

 

 

私たちは芸能人でも有名人でもないので、トークイベントでも真面目だよ。

女性コンサルタントが語る不都合な真実って感じでしょうか。

ブログにもメルマガにも書けないことをね!

 

 

 

 

 

トークセッションの詳細とお申し込みは、バナーをクリック下矢印

 

 

 

 

当日の会場では、会費7000円を上回る8000円のお土産を用意しておりますので、参加した方がお得ではありますが、ご都合がつかない方は、是非チャリティーステッカーをお買い求めくださいね!

 

 

 

詳細は三浦猛さんのブログからどうぞです^^