増田恵美です。

 

 

 

宅配便で届いた木箱。

何が入っているんだろうと開けてみたら、美しいボトルのスパークリング日本酒(?)と、ワイングラスでした。

 

 

 

 

昨年も田中酒造店の大吟醸をいただいたのですが、メチャメチャ美味しかった。(らしい)

注意ごめんなさい、私は下戸なのです汗

 

 

 

 

この田中酒造店は、宮城県の酒蔵で、GINZASIXでは、フランクミュラーとコラボした日本酒が販売されているそうです。

 

 

 

 

今年は蝶々姫という日本酒のスパークリングとグラスのセット。

 

image

 

image

 

 

 

 

写真では伝えにくいのですが、ホント美しいのですキラキラ

 

 

 

日本酒だろうがスパークリングだろうが、関心はないのですが、綺麗な物は好きドキドキ

 

蝶々好きだしね!(V6ファンだからにひひ

 

 

 

 

オーロラに輝く蝶々。

 

image

 

 

 

はじける日本酒って、お酒好きにはたまらないんでしょうね、

 

image

 

 

 

 

写真を撮っていたら邪魔しにきた子がいますガーン

 

image

 

 

 

 

あなたが見てもわからにゃいでしょオッドアイ猫

 

image

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やしてあったので、冷たくて気持ちいいのかな。

尻尾をすりすりしていましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

ネットで情報を探したのですが、この蝶々姫の情報はないですね~。

かなりレアな商品なのかもしれません。