「高1生・高2生対象 難関私大現役合格セミナーを開催します!」 | 増田塾 南浦和校

増田塾 南浦和校

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の南浦和校舎ブログです。

 

こんにちは、増田塾南浦和校です。

来る12月15日、ベルサール渋谷ファーストにて、高1生、高2生を対象とした『難関私大現役合格セミナー』を開催します。

新入試を踏まえた難関私大文系入試の「マル秘攻略法」や「学習法」を分かりやすく解説!

各科目の取り組み方、大学の選び方、そして日々の勉強の先にある本試の心得など、受験の仕組みを最新のデータと共に説明し、変わりゆく入試制度に向けて、受験生の不安・自信のなさを解消します。 

本イベントは塾生以外の方もご参加いただけます。是非お気軽にご参加下さい。

お申込みはこちらから!(参加費用は無料です!)

 

【難関私大現役合格セミナー 申込専用フォーム】 

※定員締切制となります。

 

増田塾南浦和校 

 

--------------------------------------------------- 

 

現在増田塾では、秋から受験勉強を始める高1、高2生のための秋コースを受付中です。

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にご連絡下さい。

 

(増田塾ホームページ)

(増田塾総合受付 0120-842-428)

 

 

 

12/15(日)
難関私大現役合格セミナー(高校1年・2年生対象)
2021年度からの新入試制度に向けて(※)、あなたの不安・自信の無さを解消します。
そして、
難関私大への合格の可能性を高めます。
(※)2021 年度入試は新入試制度のスタートとなります。

増田塾では、12月15日(日)に難関私大の入試情報を共有するセミナーを実施します。
セミナーでは、当塾の熟練の講師陣が、難関私大の入試知識をはじめとして、昨今の難関私大入試の傾向、対策などを講演します。講演では、難関私大現役合格に必要な視点や、今後どのような学習をしていくことが不可欠かなど、明日から活かせる私大入試マル秘情報を分かりやすく説明していきます。

本来であれば増田塾生限定のセミナーですが、毎年、保護者の方からご友人のお子様を参加させたいとのご要望を多数いただいていたことから、この度、
定員制の限定招待をさせていただくことになりました。

そのため、本セミナーは事前にお申込みいただいた方から定員に達し次第、
受付を締め切らせていただきます。難関私大の現役合格を目指す方は、どうぞお早目にお申込みください!


こんな悩みをお持ちの高校1年生、2年生の方は大歓迎です!
①難関私大に合格したいが、まず何から勉強すべきか分からない方
学校や部活で忙しくて、効率的な学習が出来ていない方
③学校の定期試験はできるが、模試になるといつも伸び悩んでしまう
新入試制度で何が変わるのか分からなく、漠然とした不安をお持ちの方



↓時間や会場の詳細は、以下をご確認ください!↓
【難関私大現役合格セミナー 詳細(PDF)】
※定員制限を設けているため、お早目にお申し込みください。お申し込みは「お電話」にて「セミナーの申込み」とお伝えいただくか、以下の申込フォームにて承っております。

 
↓難関私大現役合格セミナー申込フォーム↓