ボールプールを満喫したチビポン、
ボールプール手前にある
”お祭りごっこ”エリアに移動~

レジにたこ焼きを並べるポン子さん。
もう…どうしようもなく
普通にとってる行動が面白すぎる、ポン子
チビ太が飽きた後も

ハッピを着て…
相変わらずたこ焼きをレジに入れるポン子

チビ太は
かなり長い時間ごっこ遊びを満喫した2人、
なりきりゾーンの横には…

長~いマシュマロに心奪われた2人
モリモリ無言で食べてました
先に食べ終わったポン子

おいももなか。
昔、小学校の頃から通ってた英語塾が
先生の引っ越しにより少し遠くなって
学校終わってから
夜に自転車で通ってたんだけど、
中3の頃、
冬の帰り道に友達と必ずコンビニで買ってた
焼き芋アイスとかっていう似たのがあって
食べながら思い出して懐かしくなっちゃった
あ、話それちゃった
つづく


















