こどもの湯 ごっこゾーン♪ | kai☆uliブログ

kai☆uliブログ

 主に
 2010.9.10生まれのチビさん♂、
 2012.12.25生まれのポンさん♀
 に メロメロな馬鹿親育児日記♪♪
 そして…
 食欲旺盛なアタシの食べ物記録
 ですっっっ(´ω`)b


ボールプールを満喫したチビポン、

ボールプール手前にある

”お祭りごっこ”エリアに移動~



八百屋さん。

その横にお寿司屋さん。

で、チビポンがハマった



たこ焼き屋さん。





すごい食いついてました顔



それっぽく振る舞うチビ太さんと










レジにたこ焼きを並べるポン子さん。

もう…どうしようもなく

普通にとってる行動が面白すぎる、ポン子プッ



チビ太が飽きた後も





ハッピを着て…

相変わらずたこ焼きをレジに入れるポン子笑笑

チビ太は



お寿司屋さんに転職sss



かなり長い時間ごっこ遊びを満喫した2人、

なりきりゾーンの横には…



駄菓子が並ぶコーナーに。



アイスもあります。







長~いマシュマロに心奪われた2人

モリモリ無言で食べてました


先に食べ終わったポン子



一足先にボールプールの湯へにひ





思いっきりズームにしてみました





チビ太、まだ どんどん焼き を食べてます。

ちなみにアタシは



おいももなか。

昔、小学校の頃から通ってた英語塾が

先生の引っ越しにより少し遠くなって

学校終わってから

夜に自転車で通ってたんだけど、

中3の頃、

冬の帰り道に友達と必ずコンビニで買ってた

焼き芋アイスとかっていう似たのがあって

食べながら思い出して懐かしくなっちゃったむふ~



あ、話それちゃったエヘ



つづく



ペタしてね