今日は
決算真っ只中なのだけれど…
ポン子の保育参加でお休みをいただきました![]()
朝9時少し前に登園して
いったんポン子とバイバイして
集合時間の10時までの1時間で
鎌倉に移動~![]()
![]()
市役所で…
手続きが思ったより時間かかったんだけど
処理してくれていた事務員さんが
「いそいでる?」
って聞いてくれたから
『9時50分には大船に戻りたくて…
子供の保育参観なんですー』
って言ったらメッチャ急いでくれて
そのうえ電車の時間まで教えてくれた![]()
嬉しい嬉しい![]()
![]()
10時ピッタリに保育園に到着![]()
いっしょに工作を楽しんで
給食をいただきました![]()
…ダメ母さん、
不覚にも親用に出された量を食べきれず、、、![]()
![]()
ポン子に残すなって言えないよね…
でも多かったんだもんーーー![]()
![]()
![]()
そしてビックリ
給食の量は
家でいつも食べさせている量よりも少なくて
いつも無理させてたなぁって。。。
これは参加していた他のママさんとの
共通の驚きだった![]()
ひじき、
いい味だったなぁ![]()
12時半に保育園を出て
ポン子の制服を着替えさせて
銀行へGO![]()
引き落とし手続きを終えて
近くのミスドで休憩~~![]()
ほんとにこの子はイイ顔するからー![]()
一緒にいていつも楽しいっっっ![]()
チビ太の下校時刻
学校の近くにチャリを停めて
ポン子とチビ太の姿を探し…
気付いてくれたのはチビ太が先で
すごくシアワセだった![]()
3人集合できたから
いつものショボいながら
めっちゃ存在がありがたい
ショッピングモールへ![]()
ひどく暑かったから
スーパーでの買い物の前に
2人にかき氷
ひでぇ着色料っぷりだな![]()
あぁ
すごく充電できましたぁ![]()
明日からまた
頑張るんっっっ![]()
![]()








