kai☆uliブログ

kai☆uliブログ

 主に
 2010.9.10生まれのチビさん♂、
 2012.12.25生まれのポンさん♀
 に メロメロな馬鹿親育児日記♪♪
 そして…
 食欲旺盛なアタシの食べ物記録
 ですっっっ(´ω`)b

Amebaでブログを始めよう!

今日は

決算真っ只中なのだけれど…

ポン子の保育参加でお休みをいただきました星

 

朝9時少し前に登園して

いったんポン子とバイバイして

集合時間の10時までの1時間で

鎌倉に移動~自転車電車

 

市役所で…

手続きが思ったより時間かかったんだけど

処理してくれていた事務員さんが

「いそいでる?」

って聞いてくれたから

『9時50分には大船に戻りたくて…

 子供の保育参観なんですー』

って言ったらメッチャ急いでくれて

そのうえ電車の時間まで教えてくれたキラキラ

嬉しい嬉しい音符音符

 

 

10時ピッタリに保育園に到着akn

いっしょに工作を楽しんで

給食をいただきましたチューリップ

 

 

…ダメ母さん、

不覚にも親用に出された量を食べきれず、、、・・・・・。汗

ポン子に残すなって言えないよね…

でも多かったんだもんーーー;;;

 

そしてビックリ

給食の量は

家でいつも食べさせている量よりも少なくて

いつも無理させてたなぁって。。。

これは参加していた他のママさんとの

共通の驚きだったちーん

 

ひじき、

いい味だったなぁハート

 

 

 

 

12時半に保育園を出て

ポン子の制服を着替えさせて

銀行へGOはな

引き落とし手続きを終えて

近くのミスドで休憩~~むふ~

 

 

ほんとにこの子はイイ顔するからーハート

一緒にいていつも楽しいっっっラブ

 

 

 

チビ太の下校時刻

学校の近くにチャリを停めて

ポン子とチビ太の姿を探し…

気付いてくれたのはチビ太が先で

すごくシアワセだったWハート

 

 

 

3人集合できたから

いつものショボいながら

めっちゃ存在がありがたい

ショッピングモールへ♪2

 

 

ひどく暑かったから

スーパーでの買い物の前に

2人にかき氷

 

 

ひでぇ着色料っぷりだながーん

 

 

 

あぁ

すごく充電できましたぁキラキラ

 

明日からまた

頑張るんっっっうーん手。

 

ペタしてね