kai☆uliブログ -2ページ目

kai☆uliブログ

 主に
 2010.9.10生まれのチビさん♂、
 2012.12.25生まれのポンさん♀
 に メロメロな馬鹿親育児日記♪♪
 そして…
 食欲旺盛なアタシの食べ物記録
 ですっっっ(´ω`)b

安物ソファ…

きっと寝心地が悪いだろうに

コレ買ってから

ポン子の寝落ちが増えたzzz

にししsao☆

かわいーーーんだぁキラハートキラハートキラハート

 

 

 

今日はポン子の弁当日チューリップ

誰か助けて。。。

このワンパターン弁当っっっえっ・・・

やーーー

申し訳ないねっっえーん

 

…なんてふざけてられないよぉ汗

とうとう7/18から9/4まで、

チビ太の弁当生活が始まります…がーん

普通の子供たちは夏休み

その期間、学童に通わないといけないチビ太に

私の愛情を見てもらうためにも

頑張って作らないとねぇうーん手。

キャラ弁とか

勉強してみようかしら。。。

極力、材料費をかけないヤツで…

食費がかさむなぁ。。。

 

 

 

この間の日曜日

模様替えをしみてましたはな

このウチで一番広い、

もともと寝室だった部屋と

子供のオモチャ部屋を合体!!

 

そして

もうひとつの狭い方の部屋

もともと子供のオモチャ部屋だった場所を

私の部屋に…ムフフ・・・♪

 

えへっ星

まだ子供たちと一緒に眠る日々だから

寝室は変わらないけれど

少し区分けが出来て

勝手に子供たちを大きくなったと感じている私ですキラキラ

なんでだろ

寝る部屋とオモチャ部屋を分けてたせいかな??

 

 

 

「4年生になったら

 チカと寝るのをやめて一人で寝るから

 二段ベッドを買ってね♪2

 でも今はまだ

 チカひとりで寝ちゃダメだからね?

 チカひとりで寝たら泣くからねビックリマーク2

とチビ太に言われた私キュン

 

4年生まで一緒に寝るのか笑

と大笑いしたけれど

先のことを想像して発言ができるようになったことに

ものすごい成長を感じちゃったーーーキラキラ

 

 

ほら

チビ太の担任の先生

うちのチビ太は

普通の7歳で

かわいい7歳で

やっぱり問題児あつかいされるの

意味わかんない。

 

 

さてさて

明日も

頑張るぞっっにひaya

 

私の夕飯

弁当の残り

 

普段は夕飯たべないだけに

デブるなぁブタ

と思いつつ

ぜんぶ食べちゃった。。。

同僚にもらった焼肉のタレで炒めた

豚バラさんとブロッコリー

そして

キャンディチーズを中に入れた

ハンバーグ

 

あぁ

お腹が苦しい。。。

ぶひーーーブタブタブタ

 

ペタしてね