安物ソファ…
きっと寝心地が悪いだろうに
コレ買ってから
ポン子の寝落ちが増えた![]()
にしし![]()
かわいーーーんだぁ![]()
![]()
![]()
今日はポン子の弁当日![]()
誰か助けて。。。
このワンパターン弁当っっっ![]()
やーーー
申し訳ないねっっ![]()
…なんてふざけてられないよぉ![]()
とうとう7/18から9/4まで、
チビ太の弁当生活が始まります…![]()
普通の子供たちは夏休み
その期間、学童に通わないといけないチビ太に
私の愛情を見てもらうためにも
頑張って作らないとねぇ![]()
![]()
キャラ弁とか
勉強してみようかしら。。。
極力、材料費をかけないヤツで…
食費がかさむなぁ。。。
この間の日曜日
模様替えをしみてました![]()
このウチで一番広い、
もともと寝室だった部屋と
子供のオモチャ部屋を合体![]()
そして
もうひとつの狭い方の部屋
もともと子供のオモチャ部屋だった場所を
私の部屋に…![]()
えへっ![]()
まだ子供たちと一緒に眠る日々だから
寝室は変わらないけれど
少し区分けが出来て
勝手に子供たちを大きくなったと感じている私です![]()
なんでだろ
寝る部屋とオモチャ部屋を分けてたせいかな??
「4年生になったら
チカと寝るのをやめて一人で寝るから
二段ベッドを買ってね![]()
でも今はまだ
チカひとりで寝ちゃダメだからね?
チカひとりで寝たら泣くからね
」
とチビ太に言われた私![]()
4年生まで一緒に寝るのか![]()
と大笑いしたけれど
先のことを想像して発言ができるようになったことに
ものすごい成長を感じちゃったーーー![]()
ほら
チビ太の担任の先生
うちのチビ太は
普通の7歳で
かわいい7歳で
やっぱり問題児あつかいされるの
意味わかんない。
さてさて
明日も
頑張るぞっっ![]()
![]()
私の夕飯
弁当の残り
普段は夕飯たべないだけに
デブるなぁ![]()
と思いつつ
ぜんぶ食べちゃった。。。
同僚にもらった焼肉のタレで炒めた
豚バラさんとブロッコリー
そして
キャンディチーズを中に入れた
ハンバーグ
あぁ
お腹が苦しい。。。
ぶひーーー![]()
![]()
![]()





