2024年・シーズンオフ!

 

岡田投手ら6選手が、

戦力外通告を受ける...

 

 

広島は昨日、岡田投手、戸根投手、曽根選手と育成契約の坂田投手、藤井黎投手、新家投手と契約を結ばない事を明らかにしました。

2016年のドラ1・岡田投手は2017年に12勝をマークし、通算71試合で24勝17敗、防御率4.36の成績を残しました。右肘を痛めてトミージョン手術を受け、育成契約となるもストレートを復活させて今年7月に再び支配下登録され、二軍戦で好投していただけに驚きました。現役続行希望の様ですが、是非とも頑張っていただきたい。

複数のポジションをこなせた曽根選手は、走力があり自分が好む選手でしたが、若手の台頭で残念な結果となりました。

注目していたナックルボーラーの坂田投手、残念ながら一軍の登板機会はありませんでした。常時ナックル、興味深かったのですが、ストライク率があまりにも悪すぎました...

 

 

戦力外となった6選手、

有難うございましたビックリマーク

 

これからの活躍を、

祈念いたしますビックリマークビックリマーク

 

痛みを乗り越えて頑張れ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク