2024年・リーグ戦!

 

投手陣が10被安打で5点を失い、

打線は5回の1得点のみ...

●責任投手・本塁打

勝利投手:松葉4勝5敗0S

敗戦投手:九里6勝8敗0S

セーブ:

本塁打野球

広島:

中日:宇佐見2号、細川17号

 

●投手の情報目

先発・九里投手は、4回・3安打・2失点。球威・制球ともにまずまずの内容でしたが、4回に二死・1塁から宇佐見選手に許した本塁打が残念でした。5回は二死・2塁の好機で代打を送られましたが、次回の対戦ではしっかりとリベンジしてください。

5回は黒原投手が無失点で抑えるも、6回に森浦投手が1点を失い、7回は松本投手が3人で抑えましたが、8回に登板したコルニエル投手が細川選手に2ランを許して勝負あり...

 

●打線の情報目

0-2の5回、先頭・坂倉捕手が三塁打で出塁し、堂林選手の二塁打で1点。さらに菊池選手の犠打で一死・3塁としましたが矢野選手が投ゴロに倒れ、続く二死・3塁で代打・上本選手が凡退して得点できませんでした。結果論ですが、菊池選手の打席で勝負するべきでしたか...

その後は得点圏に走者を進めることができず、5位・中日に悔しいカード・負け越し。高橋宏投手をはじめ中日の投手陣をなかなか攻略できませんが、スコアラーを増員するなど球団として対策を講じていただきたいと思います。

ところで、5回の犠打は菊池選手の通算350個目の犠打でしたが、史上5人目の快挙ですクラッカーお祝いクラッカー

 

 

今日からのヤクルト・3連戦、

初戦は台風のため試合中止ビックリマーク

 

観戦予定の土曜日は、

できれば試合を開催していただきたいビックリマークビックリマーク

 

踏ん張りどころだ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク