2024年・リーグ戦!

 

床田投手が7回・1失点と好投するも、

打線が決定打を欠いて零封負け...

●責任投手・本塁打

勝利投手:高橋4勝0敗0S

敗戦投手:床田7勝4敗0S

セーブ:マルティネス0勝2敗21S

本塁打野球

広島:

中日:カリステ6号

 

●投手の情報目

先発・床田投手は、7回・6安打・1失点。球威・制球共に安定した内容で3回のカリステ選手のソロによる1点に抑え、しっかりとHQSを達成しました。打線の援護がなく勝ち星を逃しましたが、再開したリーグ戦でもローテの柱として期待しています。

8回は2番手・黒原投手が2奪三振、打者3人で抑えて打線の反撃を待ったのですが...

 

●打線の情報目

心配していた高橋投手のスプリットに苦しんで、散発6安打で無得点。0-1の7回は一死・2、3塁の逆転機を作りましたが、代打・松山選手がショートゴロに倒れ、続く菊池選手も三振して得点ならず。天敵・高橋投手ですが、徹底した逆方向、軽打で攻略するべきではないかと思われます。

3回の一死・2塁の先制機を逃し、9回も二死・2塁と粘りましたが決定打を欠きました...

 

 

今日は大瀬良投手を立てて、

絶対に獲りたいところビックリマーク

 

打線は早い回に得点して、

しっかりと援護してほしいビックリマークビックリマーク

 

一戦必勝だ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク