2024年・交流戦!

 

打線が6安打で4点を取り、

先発・大瀬良投手がノーノー達成!!

●責任投手・本塁打

勝利投手:大瀬良3勝0敗0S

敗戦投手:美馬0勝2敗0S

セーブ:

本塁打野球

千葉:

広島:

 

●投手の情報目

先発・大瀬良投手が、9回・無安打・無失点。球威・制球共に素晴らしい内容で好調・ロッテ打線を無安打に抑えて、プロ野球史上90人目、102度目のノーヒット・ノーランを達成しましたクラッカーお祝いクラッカー

防御率トップに立って3勝目を挙げましたが、次回の登板でもしっかりと勝ち星を挙げていただきたい。

 

●打線の情報目

0-0の4回、二死・1、3塁の好機で野間選手が三塁打を放って2点を先制しました。6回も二死・1、3塁と攻めて、小園選手がレフト線へ三塁打を放って2点を追加。

2回と3回は二死・満塁の先制機を作るも決定打を欠いて得点できませんでしたが、中盤に4点と取って先発・大瀬良投手をしっかりと援護しました。

 

 

ノーノーを達成した大瀬良投手、

おめでとうございますビックリマーク

 

今日先発の玉村投手、

制球を重視した自分らしい投球をビックリマークビックリマーク

 

頑張れ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク