2024年・リーグ戦!

 

小園選手の適時打で5回に逆転し、

先発・九里投手が待望の今季・初勝利!!

●責任投手・本塁打

勝利投手:九里1勝4敗0S

敗戦投手:赤星0勝4敗0S

セーブ:栗林0勝1敗12S

本塁打野球

巨人:

広島:坂倉3号

 

●投手の情報目

先発・九里投手は、5回1/3・8安打・2失点。2回には3安打と自らの野選で、先に2点を失うなど嫌な流れになりましたが、その後は6回の一死・3塁まで粘り強く投げて追加点を許しませんでした。ようやく白星が付きましたが、次回の登板でもしっかりと試合を作って連勝していただきたいと思います。

6回途中から二番手・森浦投手が登板し、一死・1、3塁のピンチを選手を併殺打に打ち取り無失点で凌ぎ、7回を矢崎投手、8回は島内投手が抑えて無失点でリレー。

2点リードで迎えた9回は守護神・栗林投手が制球に苦しみ、吉川選手からの3連打と末包選手のファンブルが絡んで1点を失いましたが、続く二死・満塁の大ピンチを代打・萩尾選手から三振を奪ってかろうじて凌ぎました。

 

●打線の情報目

0-2の4回、二死・1塁で羽月選手が二塁打を放って1点。1点を追う5回も二死・2、3塁と攻め、小園選手がヒットを放って2点を取って3-2と逆転しました。

1点リードの6回は、先頭の坂倉捕手が巨人の二番手・大江投手から本塁打を放って1点を追加。結果的にこの1点が、試合の結果に大きく影響することになりました。

 

 

今日先発のアドゥワ投手、

本来の投球で試合を作ってくださいビックリマーク

 

上昇ムードの打線は、

機動力を絡めたしつこい攻撃をビックリマークビックリマーク

 

今日は自分も応援に行きます、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク