2024年・リーグ戦!

 

森下投手が6回・1失点と力投するも、

打線が散発3安打で完封負け...

●責任投手・本塁打

勝利投手:松本1勝0敗0S

敗戦投手:森下3勝1敗0S

セーブ:

本塁打野球

広島:

ヤク:村上9号

 

●投手の情報目

先発・森下投手は、6回・8安打・1失点。2回の無死・1、3塁のピンチを1失点で凌ぎ、3回以降も再三走者を背負いましたが粘り強く投げて、しっかりとQSを達成しました。開幕4連勝は逃しましたが、次回の登板でもしっかりと試合を作っていただきたい。

7回は塹江投手が無失点に抑えましたが、8回に登板した矢崎投手が村上選手に本塁打を打たれて2点差となりました...

 

●打線の情報目

打線は散発3安打で無得点。プロ初先発のルーキー・松本投手に屈辱的な完封勝利を献上しました...

初回は二死・2塁、2回は一死・1、3塁の先制機を作りましたが、決定打を欠いて得点できず。3回も二死・2塁と攻めましたが菊池選手が凡退して無得点に終わり、序盤の得点機を活かせずルーキー・松本投手に完封勝利を献上することになりました。

苦しんだ松本投手ですが、ストレートとスプリットの割合が高く、2球種を徹底的に解析して次回の登板では必ず攻略していただきたいと思います。

 

 

明日からマツダで、

首位・巨人との3連戦ビックリマーク

 

日曜日、

自分も応援に行きますビックリマークビックリマーク

 

打倒・巨人だ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク