ふ2024年・リーグ戦!

 

打線が3安打・無得点に終わり、

先発・九里投手が敗戦投手に...

 

●責任投手・本塁打

勝利投手:2勝2敗0S

敗戦投手:九里0勝4敗0S

セーブ:

本塁打野球

中日:

広島:

 

●投手の情報目

先発・九里投手は、6回・3安打・2失点。ストライク先行の投球で5回まで1安打に抑えて好投しましたが、6回は先頭の岡林選手のヒットと大島選手への四球で無死・1、2塁とされ、二死まで粘りましたが中田選手に二塁打を許して2点を失いました。この回で降板となり勝ち星を逃しましたが、QSを達成しており次回の登板でも粘り強く投げていただきたい。

7回は森浦投手が無失点に抑えましたが、8回に登板した塹江投手が二死・1、3塁から代打・石川選手に二塁打を打たれて試合が決まる2失点。9回はケムナ投手が二死・1、3塁のピンチを凌いで打線の反撃を待ったのですが...

 

●打線の情報目

中日の先発・投手に、7回まで2安打・無得点に抑えられました。2回は無死・1、2塁の先制機を作ったのですが、坂倉選手がライトフライ、矢野選手が併殺打に倒れて無得点。あの場面で先制できていれば、試合の流れが変わったと思うのですが...

8回以降も中日の継投陣に抑えられ、得点圏に走者を進めることができませんでした。

 

 

今日先発のハッチ投手、

テンポの良い投球を期待しますビックリマーク

 

打線は高橋宏投手を捉えて、

早い回に得点して援護をビックリマークビックリマーク

 

一戦必勝だ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク