2024年・リーグ戦!

 

打線が9安打で5点を挙げ、

アドゥワ投手が好投して勝利投手!!

●責任投手・本塁打

勝利投手:アドゥワ1勝0敗0S

敗戦投手:大貫0勝1敗0S

セーブ:

本塁打野球

広島:田中1号

横浜:

 

●投手の情報目

先発・アドゥワ投手は、5回・3安打・1失点。制球がいまいちでしたが140キロ後半の直球を軸に、フォーク、スライダーなどの変化球を適度に散らして横浜打線に的を絞らせず、2回以降は内野安打1本に抑えて試合を作りました。開幕戦からの連敗を止め、先発として5年ぶりの白星を挙げています。

6回は益田投手、7回と8回はセットアッパーの矢崎投手と島内投手が無失点でリレーし、9回はストッパー・栗林投手が危なげなく締めました。

 

●打線の情報目

0-1と1点を追う2回、無死・2、3塁の好機で田村選手のファーストゴロの間にプロ初打点となる1点。1-1の2回は、一死・無走者から田中選手が本塁打を放って逆転しました。

2-1の7回は二死・1、2塁と攻めるも代打・松山選手が凡退して追加点を取れませんでしたが、8回は一死・1、2塁で堂林選手がレフトへヒットを放ち、佐野選手の送球エラーなどで試合を決める2点を追加。さらに一死・1、3塁として坂倉捕手のファーストゴロの間にダメ押しの1点を挙げています。

開幕3戦目でレイノルズ選手とシャイナー選手が故障で抹消される緊急事態ですが、田中選手など代役の選手がしっかりと結果を残してチームの危機を救いました。

走者を3塁に置いた状況で二度、内野ゴロで得点できたのが個人的には良かったと思います虫めがね

 

 

ハマスタで、

最悪の3タテを回避ビックリマーク

 

マツダに戻って、

打線を立て直しましょうビックリマークビックリマーク

 

頑張れ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク