2024年・リーグ戦開幕前!

 

秋山選手がチームに復帰するも、

森下投手が右肘の張りで先発回避...

 

左足首を痛めオープン戦のラスト2試合を欠場していた秋山選手が昨日、全体練習に復帰しました。室内での練習となりましたが、アップからキャッチボール、打撃練習までこなし、患部に問題がないことを確認。開幕戦への出場も可能となった様です。体の張りで24日のソフトバンク戦を欠場していた野間選手も、昨日の全体練習に復帰しています。

しかし、開幕・2戦目の先発が決まっていた森下投手が、右肘の張りで先発を回避することになりました。23日のソフトバンクとのオープン戦で3回・5失点と打ち込まれましたが、その試合の後で不調を訴えていたとのこと。先発を1回飛ばすだけか、しばらく三軍で調整するのかは分かりませんが、万全の状態で一軍に復帰していただきたいお願い

ハマスタでの2戦目は、アドゥワ投手と先発6枠目を最後まで争った黒原投手が代役で先発することになりました。千載一遇のチャンスを活かして、全力で投球してほしいと思います。

 

●その他のカープの情報目

左膝の故障で離脱していた末包選手が二軍戦で実戦復帰し、第一打席でソフトバンク・和田投手からヒットを放ちました。膝の状態をみながら打席数を増やし、守備に就くのも検討する様です。

 

 

秋山選手、打線の軸として、

期待していますビックリマーク

 

森下投手、万全の状態で、

ローテに復帰してくださいビックリマークビックリマーク

 

頑ばれ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク