2023年・交流戦!

 

打線が5回に3点を取って逆転し、

コルニエル投手が今季・初勝利!!

●責任投手・本塁打

勝利投手:コルニエル1勝4敗0S

敗戦投手:上沢5勝4敗0S

セーブ:

本塁打野球

広島:田中4号

ハム:

 

●投手の情報目

先発・コルニエル投手は、7回・3安打・2失点。球威・制球共に安定した内容で、今季・初勝利を挙げました。次回の登板でもしっかりと試合を作って、勝ち星を挙げていただきたいお願い

8回は島内投手が3人で抑え、9回を中崎投手が無失点で抑えて試合を締めました。

 

●打線の情報目

0-1の3回、二死・3塁で菊池選手が二塁打を放って1点。5回は無死・満塁で矢野選手と菊池選手が凡退して得点できませんでしたが、野間選手のライトへのヒットと敵失が絡んで3点を取って逆転しました。

4-2と2点リードの9回は二死・1、2塁と好機を作り、田中選手の本塁打で3点を加えてダメ押し。緊迫する接戦でしたが、好機で打線がつながり日ハムを突き放しました音譜

 

 

今日からZOZOマリンで、

ロッテとの3連戦ビックリマーク

 

先発・床田投手を、

打線がしっかりと援護してビックリマークビックリマーク

 

初戦を獲ろう、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク