ナゴヤドームでの中日・18回戦!

 

エース・大瀬良投手が先発するも、

で無念の逆転負け...

 

 

 

先発・大瀬良投手は、

5回2/3・8被安打・自責点4...

 

5回までは、球威制球ともに安定し

完投が狙える投球でした。

 

問題の6回は2死からは福田選手に

被弾した後、3連打を浴び降板...

 

ビシエド選手への3球目は、

ストライクで三振だったはず虫めがね

 

あの一球で気持ちが切れたのか、

直後から暗転しました。

 

 

 

代わった中村恭投手は、藤井選手を

打ち取るも小園選手が捕球できず、

決定的な1点を...

 

 

7回を遠藤投手、8回を一軍・復帰の

フランスア投手が抑えるましたが、

打線が反撃できませんでした。

 

 

 

 

 

 

打線は初回目

 

1死・1、2塁の好機で松山選手が

三振...

 

続く2死・満塁で一軍・復帰の

長野選手が凡退し無得点。

 

初回に1点取りたかった!!

 

 

 

3回は2死・2塁で松山選手が

ヒット野球を放ち1点先制ボクシング

 

 

6回は大瀬良投手のヒット野球

2死・満塁とするも、西川選手が

凡退し無得点...

 

直後に大瀬良投手が急変しただけに、

あの場面で得点できていれば...

 

 

9回は2死・2塁と粘るも、

菊池選手が凡退。

 

 

打線が繋がらず、

カードの初戦を落とし位転落...

 

 

 

 

(カープタイムズ7号と柴犬UMEちゃん)

 

今日の先発は、カープタイムズで

特集された待望の床田投手ビックリマーク

 

打線は繋ぐ打撃と機動力で、

粘り強く攻めてほしいビックリマークビックリマーク

 

踏ん張りどころだ、

広島東洋カープビックリマークビックリマークビックリマーク