巨人16回戦、カード2戦目!

 

 

7-2で快勝し、

巨人戦・シーズン勝ち越しを決めました!!

 

 

 

 

3年連続

巨人戦・勝ち越しクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

先発・大瀬良投手は、

7回・4被安打・自責点1と今季一番の内容ビックリマーク

 

 

無傷の7勝目合格合格合格合格合格合格合格

 
 
 
ストライク先行で与四死球はゼロビックリマーク
 
 
 
スライダーの制球が
すばらしかった!!
 
 

 

 
8回を中田投手、9回は一岡投手が
抑えました音譜音譜
 
1点を失うも踏ん張った中田投手ビックリマーク
 
 
9回を抑えた一岡投手ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
打線は初回目
 
 
昨日のブログでカギとしてあげた
鈴木選手が本塁打野球を放ち
2点先制ボクシングボクシング
 
 
 
先発・投手カメラ
 
 
すばらしい先制パンチパンチ!
 
 
 
3回は田中選手の2ベース・ヒット野球のあと、
選手の本塁打野球
2点追加ボクシングボクシング
 
 
 
 
 
5回は菊池選手がヒット野球で出塁し、
鈴木選手のセカンドへの打球の間に
1点追加ボクシング
 
 
 
この場面もマギー選手の守備が...
 
連携が乱れる間に菊池選手が
1塁から生還音譜
 
 
 
相手の隙を逃さない
見事な走塁でした。
 
 
 
 
 
8回はエルドレッド選手の本塁打で
1点ボクシング
 
豪快な一発音譜
 
 
 
 
9回は選手の犠飛で
1点追加ボクシング
 
 
 
 
7-2で巨人に快勝しました音譜音譜
 
 
 
 
 
今日の先発は、
広島東洋カープ中村投手、ジャビット田口投手の予定虫めがね
 
 
 
田口投手のスライダー対策が
カギでしょうか!?
 
 
 
 
 
うれしいCARP TIMES vol.6ドキドキ
 
 
 
 
エルドレッド選手特集!!
 
 
 
 
 
 
 
●柴犬・UMEちゃん、
亀の事件簿目

 

散歩中に亀を発見ビックリマーク

 

 

はじめて見るわんビックリマークビックリマーク

 

 

 

接近を試みるも近づけず...

 

 

へっぴり腰でした。