{B18694F6-5062-4071-8592-11D3F74147E1}

こんばんわ。マスダです。

結構息切れするくらいがんばってようやく普通。
そっから「おー。」って感じになる部分を探し出して、磨きまくる。
人に見せたりして、磨き足りない部分が見えてくるので、また磨きまくる。
だから時間がかかる。
ライブ作りってそういう感じ。
僕はそういう感じ。

下北沢440でソロライブだった。
そういえば下北沢440でソロで出るのは初だった。
440。お世話になってます。


僕は不器用だと自覚している。
ダメなやつだとも自覚している。
でも、たまに忘れることがある。
そういうときは大抵良くないときだ。
何かにつまづいたとき、
「どうしておれはこんなことも出来ないのだろう。」と思ってしまう。

いやいやあなた、元々できることなんて少ないよ?
元々ギター弾けなかったよ?
歌も歌えなかったよ?
曲も作れなかったよ?

そこを、あなたがどうしてもやりたいんです!
と無理矢理しがみついて、なんとかやらせてもらってるんだよ?

だから、出来なくて当たり前。
不器用を自覚して、変なところに力を入れず、
努力をしようぜ。


今朝は二日酔いで午後まで寝ていた。
で、コーヒーを淹れ、コーヒー羊羹を食べ、
昨日撤去された自転車を救い出すなどした。

{D9C6F656-33B1-420D-81C9-46FF66D8E315}



{4F030C97-BE82-41B0-ABC4-003D308D3323}

撤去費用5000円也。

上井草は空が広くて、気持ちが良かった。
秋晴れの空は、全然な僕にも微笑んでくれる。

深まる秋。
山々の紅葉とともに、
マスダ社長のソロも、見頃を迎えます。

よろしくお願いします。


けいぐ

---------------------------------------------------------
マスダ社長ライブ情報

■11/25 ベルフォーレ長泉(静岡)
マスダ社長商売繁盛楽団 ラスト

{41ED2DAD-AC4E-41FE-9F88-DD1176AE38FA}
 

■12/1赤坂GRAFFITI
キリングタイムのイベントにマスダ社長が出演

{6E51EB22-CBAC-43DE-8F63-68D014F0D266}


■12/8 
八王子ぐるまま 


ご予約・お問い合わせは
masuda1127@gmail.comまでお願いします!