サテライト名古屋地元連絡協議会 | ますだ裕二「脚下照顧」オフィシャルブログ

サテライト名古屋地元連絡協議会

こんばんは。
ますだ裕二です。

今日は
サテライト名古屋地元連絡協議会が開催されました。



議事次第に添った形で

◼サテライト名古屋地元連絡協議会に係る協定書の変更について

◼環境整備委員会事業について

◼平成29年度前期地元交付金について

説明がありました。

また会議の中で
サテライト名古屋の売り上げ減少が問題視される場面もありました。

私も、前回の競輪組合議会競輪事業活性化特別委員会で、競輪組合としてサテライト名古屋との関わり方について、質問させていただいていましたが

なかなか具体的な提案がなされていないままであります。

民間企業の運営ではありますが、競輪組合しかできない提案や事業もあるかと思います。

官民が一体となって、競輪事業の活性化に取り組んでいけるように、具体的な政策を提案し推進していきたいと思います。

競輪組合議会競輪事業活性化特別委員会の質疑応答はこちら➡クリック