堀田ちゃんのお家に家族として迎え入れてもらってから、半年以上経ったかりんちゃんの様子を堀田ちゃんがブログにアップしてくれましたニコニコ

 

最初はなかなか家族の中に入ることが出来なかったかりんちゃんも、お部屋のあちこちを探検したり、居心地のいいスペースをみつけてリラックスしたりと、堀田ちゃんとご主人、そしてYちゃんに優しくしてもらいながら、家族の仲間入りが出来ていったようでした照れラブラブ

 

そんなかりんちゃんが少しずつ変化してく様子がよく分かります。とにかくかりんちゃんとYちゃんが可愛らしいので、是非覗いてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

下矢印をクリックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

つづく

YOUKO