閉院して時間も出来たので、桜桜満開のこの時期にあちこち行ってもおかしくないのですが、何かとやることがあり、更にフットワークが軽い方ではないので、今年も桜の名所には行かずに終わってしまいそうです。

 

そんな中でも先週の金曜日に藤枝に用事があって、そのついでにぷっぷちゃんを連れて主人と蓮華寺公園にお花見に行って来ました。ぷっぷちゃんもウキウキと足取り軽く、嬉しそうに歩いていました音譜

でも残念!!写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたあせる

 

そして次の土曜日も、ぷっぷちゃんとお散歩ですニコニコピンク音符

 

 

お散歩のコースはその日によって色々ですが、この日は我が家から真っ直ぐ南に向かって歩いて行った先に桜がいっぱいの遊歩道があるので、そちらに行ってみました照れラブラブ

 

 

この道は、ミニチュアシュナウザーのココアを連れて、よく行ったお散歩コースです。

ココアと歩いたこの道には大切な思い出が・・・おねがいキラキラ

 

 

この写真を探し出すために以前のブログを見ていたら、「ああ、あの時はこんな切ない想いでこの道を歩いていたんだな~」と思い出しました。

ココアにも沢山助けてもらっていたんだなあと、改めて思いました。

「ココア、あの時は本当にありがとねおねがいラブラブ

 

 

私の想いとは無関係にスタスタ歩くココアが可愛らしいので、よかったらその時のお話をちょっと覗いてみてくださいねニコニコクローバー

 

  

 

 

 

つづく

 YOUKO