さくらが2階に来てから2ヶ月ほど経ちました。

 

あれからハ~ト君は毎日さくらのことを見守り続けていますニコニコピンク音符

 

 

ハ~ト君と言えば保護された子が2階の自宅に来ると、いつもこうして見守り役を買って出てくれるのです。

愛花ちゃんの時もそうでしたラブラブ

 

 

と言っても途中でぐぅぐぅ寝てしまったのですが・・・あせる

 

 

可愛い4匹の仔猫ちゃんが来た時も、ずっと段ボール箱やサークルから離れることはありませんでしたラブラブ

 

 

あ、でもやっぱりここでもぐぅぐぅ寝てしまっていますが・・・あせる

 

 

仔猫のめぐるちゃんの時も、

 

 

すずめのチュンちゃんの時も、そうだったのです照れ

 

大きなハ~ト君にじっと見られて、さすがに最初はチュンちゃんもビックリしてバタバタしていましたが、ハ~ト君が何をする訳でもなく、静かにじっとしているだけなので、あっという間に慣れることが出来ました。

 

そこがハ~ト君の優しくていいところなのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

こうしてハ~ト君に見守り続けてもらって来たさくらの調子はどうなのでしょうか・・・。

 

つづく

YOUKO