段ポール箱の中からゴソゴソ音がしたので覗いてみたら、白猫ちゃんがモゾモゾ動いていました爆  笑キューン

 

 

 

そして小さな穴から手が・・・可愛らしいお手てですねぇ照れラブラブ

 

 

初めて見つけたこの穴に興味が湧いたらしく、穴のふちをゴソゴソ触ってみたり、

 

 

 

口を出してみたり・・・笑

 

 

あ、顔がピッタリはまったようですピンク音符

 

 

そして中を覗いてみたら、とても綺麗な立ち姿で思わず笑ってしまいました笑

なんて可愛らしいんでしょおねがいラブラブ

 

 

箱の中から見える世界は、どんな風に見えているのかな~はてなマーク

 

 

 

“こんなに小さくても、色々考えたり感じたりしていてすごい!!”と感動しました。

 

 

 

どこから見ても可愛らしいですよねラブラブ

 

 

 

ハ~ト君でなくても、仔猫ちゃんに興味が湧いてしまうのではないでしょうか照れラブラブ

 

 

つづく 

YOUKO