「白猫ちゃん、おはよう晴れ

白猫ちゃん、二匹で仲良く遊んでいる所だけど、朝のミルクを飲まなきゃねニコニコ

 

 

ということで、白猫ちゃんも順番にソファの上に移動しました。

 

 

すると早速ハ~ト君が登場です照れピンク音符

 

 

 

「ミルクを飲もうね!」白猫ちゃんもゴクゴクと力強く飲んで、とってもお利口さんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

グレーの仔猫ちゃんはハ~ト君の顔や手足の周りにずっといたのに対して、白猫ちゃんはすぐにハ~ト君から離れて、お部屋の中の探検を始めました。こんなに小さいのに、それぞれ個性がハッキリ出ていますね。面白いものです音譜

 

 

 

 

 

 

小さなお尻がとってもキュート!!

 

そんな白猫ちゃんのあとを、ずっとついて回っていたハ~ト君なのでした照れラブラブ

 

つづく

YOUKO