仔猫ちゃん、おはよ~晴れ みんな元気にしてるかな?

 

 

「お腹空いたよね。それじゃあ早速ミルクを飲もうね。」ということで、グレーの仔猫ちゃんからミルクタイムです。

ソファーの上に乗せると早速ハ~ト君がやって来ました。もう興味津々ですチュー

 

 

 

ゴクゴク・ゴクゴク。力強く飲んで、あっという間に飲み干してしまいました。

「いっぱい飲んで偉かったねピンク音符

 

 

ミルクを飲んだ後は、お部屋の中をちょっと歩いてみようかな~音譜

全く物怖じすることなく、自由にあるくグレーの仔猫ちゃん黒猫

 

 

ハ~ト君が仔猫ちゃんに手を出す訳ではないので、仔猫ちゃんもとてもリラックスしてハ~ト君に甘えて続けています。やっぱりハ~ト君は優しいな~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一方ルイちゃんは、サークルに入ってお休み中ですぐぅぐぅ

そこに仔猫ちゃんが行っても、ルイちゃんは気にせずお休みタイム続行中です。

 

 

 

反応が無くてつまらないので、仔猫ちゃんはまたお部屋の中を探検開始びっくりマーク

 

 

そんな仔猫ちゃんを、ずっと見守り続けていた優しいハ~ト君なのでした照れラブラブ

 

 

つづく 

YOUKO