ココアが新しい仲間となってからは、ルイちゃんとハ~ト君に加えてココアも一緒にお散歩に行くようになりました晴れ

 

それまでは主人がハ~ト君を、そして私がルイちゃんのリードを引いて歩いていました。のんびり屋のルイちゃんと私はテンポよく歩くハ~ト君の後をゆっくり歩く、そんなお散歩でしたニコニコ音譜

 

それがココアが加わってからは、主人がハ~ト君とココアのリードを引いて歩くのですが、ココアがハ~ト君と競うように歩くのです。

 

競うように歩いている姿が撮れなかったのが残念!

 

もしかしたらお兄ちゃんに置いて行かれない様に一生懸命歩いていたのかもしれないのですが、少しでも負けまいと横を歩くハ~ト君をチラチラ見ながら、ムキになって歩いているようにも見えたのです。

そんな姿がなんだかとっても可笑しくて・・・照れラブラブ

 

 

一方ハ~ト君はそんなココアのことを全く気にする様子もなく、タッタカ・タッタカむらさき音符一定のリズムを刻みながらまっすぐ前を向いて歩いていました。

 

あんなにルイちゃんを相手にヤンチャしていたハ~ト君が、急にお兄ちゃんになったような落ち着きを見せてすごいものだなあと感心すると同時に、ハ~ト君の変わりように思わず笑ってしまいました照れ

 

 

車に乗っていた時も、ココアがハ~ト君に寄り添うのです。

「ねえねえ、お兄ちゃんラブラブ」と、ハ~ト君のそばにいると安心するかのようにくっつく姿が可愛らしくて・・照れ

 

ココアにとってもハ~ト君にとっても、兄弟のような存在が出来て、本当に良かったなと思いました。

 

 

 

つづく

YOUKO