トコトコトコトコ・・・仔猫ちゃんがお部屋の中を歩いていますニコニコピンク音符

よく見ると首の周りに何か付いています。

 

 

この仔猫ちゃんの名前はめぐるちゃん。

捨てられていたこの子を保護してくださった方が、目がおかしいと言って連れて来てくださいましたラブラブ

 

角膜に傷があって掻いてしまうので、それで手が届かない様に手作りのエリザベスカラーを付けているんです。

 

 

主人がめぐるちゃんにミルクをあげていると、ハ~ト君とルイちゃんが近付いて来ました。

 

 

特にハ~ト君はキャリ-ケースの中に頭を突っ込み、興味津々ですびっくり飛び出すハート

 

 

仔猫ちゃんや小鳥ちゃんなど小さい子が来ると“ワクワク爆  笑音譜”してしまうハ~ト君。

今回もこのめぐるちゃんのことが気になって、目が離せなくなってしまいました。

 

 

めぐるちゃんは初めてのお家なのに物怖じせずに動き回って、なかなかすごいですねグッド!

 

 

ハ~ト君がこんなに近付いても、“シャー”とも言わず、平気のへっちゃらで大したものですニコニコ

 

 

目が気になって掻いてしまんでしょうね。腫れてしまっていますあせる

早く良くなるといいのですが・・・乙女のトキメキ

 

 

ハ~ト君もそんなめぐるちゃんのことを心配しています。

一応ルイちゃんも、応援しているようですニコニコ笑

 

 

夜も遅くなったので、めぐるちゃんはキャリーケースの中に入ってお休みですお月様

 

ハ~ト君、そうして覗いているとめぐるちゃんが寝れないから、ちょっと離れてあげてあせる

 

 

確かにちょっと離れてくれましたが、目じ~っと見つめ続けているので、キャリーケースの中のめぐるちゃんも気になるのか、ハ~ト君の目の前にいるようです。

 

何度言っても動こうとしないハ~ト君。ずっとず~っとこうしているのです。

これではめぐるちゃんがちっとも休めませんあせる

 

 

ということで、ハ~ト君が寝室に移動するまで、キャリーケースを上にあげておくことにしました。

これで諦めると思っていたら、この状態で・・・あせる

ちょっとの間、こうしているだけだと思っていたのですが、いえいえハ~ト君はそんなものではありません。かなり長い時間、こうしてめぐるちゃんのいる本棚の方を向いていたのです。

首が疲れないのかな~、などと思ってしまいました笑

 

でもハ~ト君のそういう所も、とっても可愛らしいなと思いました照れ

 

 

毎日こんな風に可愛がっていたので、

 

 

めぐるちゃんの方が、ハ~ト君の後を追うようになって行きました。

可愛らしいですよね照れラブラブ

 

 

その後もめぐるちゃんは元気に動き回り音符

 

 

お目目の方も無事完治して、こんなに綺麗になりましたキラキラ

 

そしてこの後、保護して連れて来てくださった方が、めぐるちゃんの飼い主さんになってくださったのです。めぐるちゃんも優しい方に拾ってもらえて、本当に良かったです照れラブラブ

 

 

めぐるちゃんが良くなったのも、ハ~ト君のお蔭だねニコニコ

 

 

ハ~ト君、ありがとねウインクラブラブ

 

 

つづく

YOUKO