アフターセレモニーも終わって・・・いよいよ、披露宴の始まりですハート

 

日頃「私は目立つ主役よりも、その場を盛り上げる脇役の方が好きなので・・・まるちゃん風」と、控えめなことを言っていた丸ちゃんが、この日は堂々と主役として中央で輝き続けていましたきらきらキラキラ

 

 

 

 

院長のグラス乾杯のスピーチを、嬉しそうに聞いている丸ちゃんhato本当にいい笑顔にこ

 

院長も、張り切ってましたよ~音譜

 

 

 

 

 

そしてみんなもウキウキ・わくわく・・・おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

「丸ちゃん、本当におめでとう~爆  笑 うんとしあわせになってね~ハート

 

 

 

 

 

鮮やかなカクテルドレスに身を包んで現れた丸ちゃん花

夏にお日様に向かって元気よく咲き誇る、ひまわりひまわりのフラワーリースがよく似合っていてとってもステキハート

 

 

 

 

披露宴ではビンゴゲームが行われ、石川ちゃんと先生がリーチに・・・

そしてビンゴー流れ星 何が当たるかな~笑・♪+゜

 

先生が、特大お菓子の詰め合わせを当てて大喜び笑うピカーン“みんな、やったぞー音譜

 

 

 

 

 

そして最後の最後に、堀田ちゃんも当たりましたよ~ウインクハート

 

 

 

 

 

そして最後に丸ちゃんから、ご両親への思いが綴られたお手紙の朗読へと続きましたheart 

丸ちゃんの感謝の思いが詰まったお手紙の中に、丸ちゃんの優しい思いや頑張りなど、これまで丸ちゃんが歩んできた道のりが垣間見られ、また胸がじんと熱くなりましたてれ赤ハート

 

 

 

 

こうしてご親戚やお友達に見守られながら、ほんわか温かなムードが漂う中、

丸ちゃんの最高の一日が過ぎて行きました花

 

披露宴が終わった後も、スタッフのみんなは余韻に浸ってウキウキ気分♪♪*

 

 

  

 

 

 

 

この日のために帰省した永ちゃんにも久しぶりに会えたからと、みんなで二次会に繰り出しましたコーヒー 

 

 

 

 

披露宴のテーブルに置いてあった、花飾りクリスマスリースリースリース

みんなは手首に、先生は胸ポケット、そして私には着物の帯に挟み込めるようにと、

それぞれのスタイルに合った形で、ひとつひとつ思いを込めて作ってくれた丸ちゃん

 

お仕事が終わり帰宅してからこんな細かな作業を、きっと何日もかけてしてくれたのだと思いますハート

その他にも披露宴では終始、至る所にお二人のきめ細やかな心遣いが感じられました

“丸ちゃん、本当にありがとうニコニコ

 

 

 

 

永ちゃん、そして丸ちゃんがステキな男性と出会い、こうして可愛いお嫁さんになりました花嫁

そしていよいよ、今年の最後に花嫁さんになるのは・・・じゃっじゃ・じゃ~んきら

堀田ちゃんですにこちゃんハート

 

なんとこの一年で、スタッフ三人が花嫁さんになるというビックリお話おぉ!d.heart*

永ちゃんは遠くにお嫁に行ってしまいましたが(ありがとう)、丸ちゃんと堀田ちゃんはお仕事辞めずに一緒にいてくれるので嬉し~い爆笑ピカーン ヨカッタ~音譜

 

 

 

 

 

その後、院長がみんなに、こんなことをラインで伝えていました。

「嬉しいね~笑・音符 みんながそれぞれにしあわせになって行ってくれるのを見るのが、このところの私のしあわせですclover*」と。

 

本当にそうですねほっ

“この人”と思う人に出会い、これからの長い人生を共に生きていく。

時に辛く大変なことがあるかもしれないけれど、どんな時も互いに助け合い、乗り越えて行ってほしいと願っていますflower*

 

優しさの中に強さがあるみんななら、きっと大丈夫!

みんな、これからもっともっとしあわせになろうねにこハート

 

 

 

 

YOUKO