去る5月5日のゴールデンウィークに、遠くにお嫁に行った永ちゃんが遊びに来てくれました~笑1flower*

 

ゴールデンウィークをかけて帰省すると声を掛けてくれたので、

この日の出勤担当のメンバーと一緒に、ランチに行ってきました~ハート

 

 

 

 

 

以前と変わらぬ笑顔で、永ちゃんとっても元気そうでしたよにっこり

先生もハ~ト君も永ちゃんに会えて嬉しそう音譜

 

 

 

 

 

美味しいざるそばお蕎麦を頂いた後はお店を変えて・・・

とっても美味しくて、ゆっくりくとつろげる隠れ家的な甘味処へにこちゃん

 

みんなで“あんみつ白玉クリームあんみつ”を頂きました。

あんこも白玉も手作りで、フルーツも厳選されたもののようで本当に美味しく、みんな大喜びの大満足きらきらキラキラ

 

 

 

 

 

追加注文した磯部餅も美味しくて、益々話が盛り上がり・・・ハート

気が付いたら、なんとあっという間に3時間が過ぎていました汗

 

今度帰省するのはいつになるのかな!? 

永ちゃん、またみんなで一緒に楽しい時間を過ごそうねニコニコ

 

 

 

 

YOUKO