昨日くりちゃんともなかちゃんのお話の中でも言ったけど、

ねえ、見てビックリマーク

マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


僕よりずっと小さかった弟のハ~トが

毎日よく食べ赤ちゃん哺乳瓶よく寝て赤ちゃん ねんねよく遊んでいたら野球、どんどんどんどん大きくなって、小さい僕は、あっという間に追い抜かれちゃったんだsweat*苦笑

ほらね!!*


だけど仕方がないんだ。

だって僕はトイ・プードルで、ハ~トはビション・フリーゼなんだから・・・苦笑い

元々犬種が違うんだから、ハ~トが僕より大きくなるのも当然なんだ星 


マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪



だけどお散歩に行くと、「ねえねえお母さん、赤ちゃんがいるよビックリマーク

「あ、ホントだビックリマーク 可愛いね~音譜」って、

小さい子供だけじゃなくて、大人の人までこの僕のことを赤ちゃんだって言うんだよウ・・・ン↓

ヤダなしゅんsweat* 僕はハ~トのお兄ちゃんなのに・・・涙



それから最初ハ~トがお家に来た頃は、こんな風に寝ていたこともあったんだshiawase

僕の横にちょこんと並んで、身体をくっつけてねd.heart*


マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


どうhatena☆☆ 僕の弟のハ~ト、小さくて可愛いでしょ!?にこ

マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


それが徐々に大きくなって行って・・・SMILE♪



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


寝るハ~トは足をこんなに真っ直ぐ伸ばして、なぜか僕の方が遠慮気味・・苦笑

この頃から身体ばかりじゃなくって、段々態度も大きくなっていって・・・複雑う~ん



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


ハ~トが生後9ヶ月になる頃には、とうとう僕は追い抜かれちゃった・・・苦笑い

益々遠慮気味で、可哀想なボク ・・・ トホホアセしゅん



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪



態度も大きいけど、見てビックリマーク ハ~トの顔、大きいでしょ~ニコ音符



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


そして今じゃあ、僕はず~っと遠慮がちびっくり笑・



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


ハ~ト、いくらなんでもその格好はなんなんだpお~



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪



小さい僕は、身体も態度も大きくなってしまったハ~トに敵わないけれど、それでもやっぱり、僕はハ~トのお兄ちゃんハート


いつもお母さんが言ってくれるんだにっこり

「ルイちゃん、ルイちゃんは小さいけれど、おじいちゃんやおばあちゃんや、病気で大変な方達の心を癒せるルイちゃんは、とってもとっても大きい存在なんだよハート 天使みたいに優しいルイちゃんは、とっても大きな心を持った小さな巨人・・じゃなくて小さな巨犬(?)なんだよ」って・・・。



だから僕は別にハ~トに勝てなくたっていいんだ花

僕は小さいことは気にしない、大きな大きな心を持った小さな巨犬(?



僕は小さいけれど、
ずっとずっとヤンチャ坊主の、可愛いハ~トのお兄ちゃんuinkud.heart*

マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪