タイトルにも書きましたとおり今回はお詫び、と題しましてGW期間中にゆるくなった財布の紐の様子をお伝えしたいと思います。

まずは初日。
27日はライブに行きました。
水戸ライトハウスにてムック逹瑯さんのソロ。
これがもうめちゃめちゃに楽しかったのです!
水戸はほぼ地元だし連休だしと軽い気持ちでチケット申し込んで、サクッと見て帰ろうと思ったのに。
なんでしょう、人間楽しいと財布の紐が緩みますね!
CD買って帰りました。
良すぎて車でずっと聞いてる。
次のツアーあったら是非行きたい!

でも私の偉い所は飲みに行ったりせずにスーパーに寄って帰宅した所。(酒は買ったけど外で飲むよりは安い、と言い聞かせる)

翌28日は家のお墓参り。
からの家族でコメダ珈琲でお茶してから買い物。
夜は母に運転してもらってバーミヤンで飲みました。リュウジさんのYouTubeで見てからバーミヤン飲みがしたかったのです。
ほんと麻婆豆腐と春巻き美味しかった。

5月2日
買い物と夕飯外食(びっくりドンキー大好き)
3日はアントラーズの試合でカシマスタジアムへ。
試合前にスタジアムのショップで目当てのグッズがなく、(目当て以外のも買ったけど)試合後にクラブハウスへ。
まさかのショップはしご。
お目当てのグッズを見つけたのち店内を徘徊。勝った日はテンション上がって財布の紐緩みがち。予定外にTシャツ買ったった。
良いんです。夏用にいい感じのTシャツほしかったから。

前回クラブハウス店で母が私の推しのアクキーを当ててくれたのですが


知念さんとウィジョンくん!
もう大爆笑!
なんでそんな連続で私の推しを引くの爆笑
ということで私がありがたくもらいました笑

夕飯は夢庵行きました。
くるみ蕎麦おいしすぎた…

4日はコインランドリーで冬の布団を洗濯&乾燥。1200円。高いなぁ〜
スーパーで少し買い物して、夜は一人宅のみ。無印のイカスミパスタの素、美味。

5日。前日からノドが痛いと思っていたのだけど、サッカー観戦で大騒ぎしたせいだと思ってたら朝起きると明らかに体調が悪い。もしやと思って体温測るとなんと発熱!マックス38.6まで上がりました…
滅多に熱なんて出さないのに、それこそ10年以上ぶりかも。本当に動けないどころか体を起こしてすら居られずずっと寝てましたガーン
暑いやら寒いやら、寝汗めっちゃかいたのでなんとかシャワーは浴びたけど食欲もまるで無く一日中寝てたのに夜8時くらいに寝ちゃいました。

そして今日は6日。GW最終日。
熱も36度代まで下がって、体調も頭は少しズキズキするけどだいぶ動けるようになりました。こういうとき健康の有り難さを感じる…。美味しくご飯を食べて趣味を楽しめるのは健康あってこそ。

さあ、そんな今年のGW中の出費は…

39,879円
でした。
旅行とか行ってないのに、何に使ったんでしょうね?(家計簿つけてるでしょ)

明日から普通の平日に戻ります。
連休だったぶん次のお給料少ないし、がんばって働かねば!