春分の日は会社が休みだったので
母と鹿嶋市にあるアントラーズのクラブハウスへ行ってきました

前々から練習見に行きたいねと言っていて
天気予報が雨から、前日になって午前中晴れる予報に変わったので行ってみることに。

スタジアムへは20年来通っていますが練習見学はほぼ初めて…
至近距離で見る練習、感動でした…!
ボール飛んできたりして迫力満点
他の方たちはファンサしてもらってましたが、緊張しすぎてむりなので心の準備ができたら、次回は。

見学は無料です
終わってからショップへ
開けるまでお楽しみのブラインドアクリルキーホルダー×2 ¥1200



母が私の推しのを当てたので一つ交換してもらいました

その後は神栖市街のほうへ出てぶらぶら
セリアで¥223なり。
カスミ神栖店って噛みそう。

そんなこんなで楽しい休日でした。
(毎週水曜日が休みだったらいいのに!)