こんにちは。

今日は東大宮も朝から雪となっております。

ご来院の際は足元に十分ご注意の上、あたたかくしてお気をつけてお越しくださいませ。

 

なおご予約の変更・キャンセルはお電話にて承っております。

診療時間内にお電話が繋がらなかった場合は、当院では休診日や診療時間外は留守番電話を設定しておりますので、大変心苦しいのですが診療時間外におかけ直しいただき、留守番電話にメッセージを残していただければと思います。ご連絡が必要な場合は受付より折り返しお電話させていただきます。
ご予約の調整・変更は行き違いがあるといけませんのでお電話での対応のみとさせていただいております。
HPのお問合せメールもございますが、受付とは違う部署での対応となり担当者が不在の場合はタイムラグが生じ、受付に情報が伝わらずご連絡が前後する場合がございます。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 では3月の診療予定のご案内です。

 

 

なお第76回インプラント説明会が4/16(土)にございます。

お電話にてご予約を承っておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため規模を縮小しての実施を予定しております。
ご予約がいっぱいの場合は、お断りさせていただく場合もございます。
発熱など体調が優れない場合は、次回以降のご参加をお願いいたします。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

感染予防策といたしましては、
〇説明会の会場となる会議室は、窓を常時開放して換気を十分に行う
〇テーブルやペン等の備品の消毒はもちろんのこと、徹底した手指消毒
〇ソーシャルディスタンス(社会的距離)を取り、参加者の間にはアクリルパネルを設置
〇スタッフはマスク着用のまま説明を行い、参加者の方がマスクをお持ちではない場合は1名様につき1枚マスクを配布 等
を徹底して行ってまいります。
安心してご参加ください。

当院入口にて検温を実施させていただいております。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また当院ではスタッフが各自治体で医療従事者向け3回目追加接種を順次進めており、感染予防対策を徹底して通常診療を実施しております。
スタッフのワクチン接種にともなう副反応の影響により担当医・担当衛生士の変更が生じたり、ご予約の変更をお願いする場合がございます。
感染リスクを最小に抑えるための判断でございますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。