みなさん、こんにちは


先日の東北関東大震災より、はや10日・・・

日がたつにつれて、改めて明らかになる被害の甚大さと、

被災地の方々の状況を思うと、胸が締め付けられてやみません・・・ 

この度の、地震で被災された方々には、

心よりお見舞いを申し上げると共に、

少しでも多くの命が救われますよう、深くお祈り申し上げます。


いま、被災地の方々に私たちは何が出来るのでしょうか・・・

私、増田の実家も仙台市にあり、大打撃をうけており、

被害の深刻さを身にしみて感じております。

いてもたってもいられず、

今回、被災地の方々のお力になれれば・・・と

義援金という形をとらせていただきました。

ささやかながらでも、お役に立てればよいのですが・・・



地震後より、実施されている計画停電についてですが、

ただいま 院としての対応を検討・思案中です。

決定し次第、随時ご案内申し上げてまいります。


ご不便・ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが

宜しくお願致します。