3月黄色い花だというのに、寒い日流れ星が続きますが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


さて、先日来から、皆さまにご不便をおかけしておりましたが、

無事、リフォーム工事が終了致しましたクラッカー


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」  マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」
マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」  マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」


外壁の塗装に加え、院内の大幅なリフォームと、

新しくなったマスダ歯科医院

今後とも、よろしくお願い致しますニコニコ


尚、口腔外科は5/9(月)までは、

非常勤医師(火・木)の対応となります。

ご了承ください。



2/26(土) リフォーム後、初の開催となった

「第6回 インプラント説明会コスモス

ご参加いただいた方、ありがとうございましたドキドキ

皆さまにとって、有意義なお時間となっていたら、幸いです。


「第7回 インプラント説明会」 につきましては、

ただいま日程調整中です。

日程等、決まり次第、

随時、ご案内してまいりますので、お楽しみに・・・音譜