こんにちはドキドキ


いよいよ、今日で8月も終わりですね。

明日から9月ですが、この暑さメラメラはいつまで続くのでしょう・・・あせる


そんな中、先週土曜日、

第4回「インプラント説明会クローバー」を開催させて頂きました。

お暑い中、ご参加くださった方々、ありがとうございました。


患者様よりの感想として

「インプラントの理解が深まった」

「歯の大切さのお話がよかった」

などの、ご感想をいただきました。


今回の説明会が、今後の皆様の治療のご参考になれば・・・と思いますにひひ


また、私どもも、ますます精進してまいりますので宜しくお願い致します飛行機


次回 「第5回 インプラント説明会もみじ」 は

11/13(土) 15:00~ 開催予定です。


ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいクマ


・・・そして インプラント説明会終了後、

日曜日は「あかぎ大沼・白樺マラソン走る人」に参加してきました。



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」   マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

自分的には・・・結果は、ちょっと不完全燃焼しょぼん

次回は、さらに上を目指しつつ・・・


この暑さを乗り切りましょう音譜