ついに梅雨が明け、本格的な夏到来波

と思ったら、いきなりの本格的すぎる暑さ晴れ 

にやや閉口気味ですねガーン


そんな中、日曜日

「リスタートタイムトライアル in 東洋大学走る人

に参加してきましたにひひ


5000m 16:20スタートの組で参加しましたが、

当日は朝からの晴天、

熱を吸収したアスファルトメラメラのトラック上での

体感温度はおそらく 40度超え・・・


過酷な走りになるかと思われましたが

先頭を導くペースメーカーのランナーに

ぴったりとついていき、

25分ジャストで無事、ゴールする事ができましたクラッカー


そして、昨日も夕方15:00頃から

2時間のランニング走る人


今日は、身体がほてってますが、リフレッシュされたのか

まるで高原にいるかのような爽快感音譜です。


今日からまたお仕事がんばりますニコニコ


さて 第4回 「インプラント説明会」 

  8/28(土) 15:00~  開催いたします。


今回から、多少趣向を変え、新しい内容での説明会クローバー

となります。

前回、ご参加いただいた方でも、結構です。

ご興味のある方は是非ご参加ください。



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

ご参加、お待ちしていますラブラブ