週末、中学校の同窓会に行ってきましたニコニコ

中学卒業桜から、なんと45年叫びの月日が流れ・・・


普段、自分は若い馬つもりでいましたが、

いざ、同年代の友人達と時間を共にすると、

やはり、それ相応の年齢に自分はなったのだガックリ

という、なんとも言い難い複雑な心境・・・


まるで、「浦島太郎カメ」のような心境でした。


・・・そうは言っても、やはり幼き?日々を

共に過ごした仲間と、また、時を共にできる喜びを

噛みしめつつ・・・楽しい夜星空はふけていきました


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

遠くの地で、共に頑張る友人達を思いながら

今日もお仕事、頑張りますアップ



さて、いよいよ今週末は

「インプラント説明会(第3回)」です。

   6/26(土) 15:00~


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

ご参加お待ちしておりますドキドキ