先日、幼稚園ヒヨコにハミガキ指導に行ってきましたニコニコ


各クラスごとに、

ハムスターの「ハミガキ劇ドキドキ」を上演し、

その後、実際に歯磨きの仕方を園児たちに

指導ベルさせていただきました。



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

どのクラスでも、真剣なまなざし目でみつめられ・・・

ちょっと緊張あせるしましたが、無事に「ハミガキ指導」を

終了することができました音譜


虫歯で苦しむ男の子おこさま女の子が少しでも少なくなりますように・・・


お姉さん達は応援してるからねニコニココスモス




さて、いよいよ来週に迫りました

インプラント説明会 

  6/26(土) 15:00~

こちらの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

ご参加お待ちしておりますニコニコ