日曜日「群馬さわやかマラソン走る人」に出場してきましたニコニコ


数日前から、左足太ももに違和感叫びを感じ、

出場を悩んでいましたが・・・


不思議な事に、大会2日ほど前からパタリと違和感がなくなり

これはカラダからの「走れ!」というメッセージか

はたまた潜在意識によるコンディション調整か・・・

ともあれ無事に出場する事ができました虹


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」 マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

大会を通していつも思う事なのですが、


「ランニング走る人」という競技は

自分自身と向き合う事ができ、

自分の中の強さ・弱さをあらためて認識する事ができます。

そして、さらなる「高み富士山」を目指して自己への挑戦は続いていくのです。

最終的な「ライバル」は自分自身です流れ星


・・・ちょっと、偉そうなことを言ってしまいましたが・・・あせる


たくさんの先輩ランナーの方々を見て、

まだまだ自分の未熟ヒヨコさ、「ランニング」の奥深さを

しみじみと実感した1日でした得意げ


みなさんもぜひ「走って」みてはいかがですか?



さて、いよいよ近づいてまいりました

「インプラント説明会あじさい (6/26 15:00~)」

こちらのほうも、お気軽にお問い合わせください。


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」
 

ご参加、お待ちしておりますニコニコ