先日、鹿沼さつきマラソン走る人に出場しました。


当日は、五月晴れ晴れのさわやかな青空のもと、

ベストコンディションで気持ちよく走ることができました。

そして・・・

結果、自己目標の50分アップを切ることができましたベル


さらに大会後、当院の患者さまにばったりビックリマーク

お互いの勇姿クラッカーをたたえあい、

とても、充実した1日を送ることができましたにひひ



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」   マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」




また、先週は、患者さまのお宅の「牡丹」を拝見させていただきました。

なんとも立派な牡丹で、感嘆のためいきDASH!が出るほどの美しさラブラブ!

日ごろの、お手入れの賜物ドキドキ なのでしょうね


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」  マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

院外でも、多くの患者さまとのお付き合いをさせていただけることを

とてもうれしく思います


当院の「立てば芍薬ブーケ2、座れば牡丹黄色い花・・・」のスタッフ一同も

これからもがんばりますので、よろしくお願い致します。