HOT波なゴールデンウィークも終了し、充電完了アップ

今日から、またがんばりましょう馬


先日、当院の一生Drが、ヨーロッパにインプラントの修行飛行機に行ってきました。

「MALO CLINIC」という、スペインの歯科医療施設に訪問し、

高度なインプラント手術を勉強してきました。


マロークリニックは、インプラントの開発拠点ホテルで、

全世界から、高度なインプラント治療を求めて、

多くの患者さんが訪れます


施設は1階から14階までが歯科医療施設で、

フィットネス走る人やカフェコーヒーキッズルームなどもあり、

患者のみなさんはポケベルを持って、

ゆったりと診察待ちをしているそうです。


世界各国から研修に訪れる人も多く、


7階フロア全ては教育ルームで、教育担当者7名の方のもと、有意義な、研修を受ける事が出来ました得意げ



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」   マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」