先日熱海湯らっくすマラソン大会」に参加してきました。


天候良好晴れ の中、海波を眺めながらのRUN走る人・・・

まさに気分爽快流れ星

とても気持ちよく走ることができましたニコニコ


タイム的には、まあまあ・・・音譜

とはいえ次回は、1kmあたり5分を切る馬 くらいで走る人走りたい走る人です。


充実した大会参加ではありましたが、

難点を言えば・・・

前泊した「お宿」では、なんと 温泉 にゴキ○○がショック! 

う~ん・・・次回は「お宿」も課題はてなマークですかねぇ・・・ガーン



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」      マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」



さて、毎度、ご案内いたしております


「インプラント説明会コスモス は

4/24(土) 15:00~ です


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」


こちらのほうもぜひドキドキよろしくお願いいたしますにひひ