去る27日(土)、かねてよりご案内しておりました

チューリップ赤インプラント説明会チューリップ赤が開催されました。


当日は、10名の方に参加していただき、大変盛況の中、

無事、説明会を終了する事ができました。

ありがとうございましたニコニコ



マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」


説明会中は、「キラキラ」に関する簡単なクイズで、楽しく知識を深めていただいたり、

和気あいあいドキドキ説明会を勧める事ができました。


いつも感じる事なのですが、歯科医師の立場からみても

皆さんの「歯」に対する意識の高さには改めて驚かされます。


ここで一部、説明会にご参加いただいた皆さまからの

クローバー」を紹介させていただきます。


ニコニコ 「知らなかったことも結構あって、参加して良かったです。」

にひひ 「とても参考になりました。先生方の誠実なお話に安心しました。」

ニコニコ 「とても明るく楽しかったです」

かお 「質疑応答をもっととってほしかった」


など、皆さまの貴重なご意見ラブラブを今後に生かして行きたいと思っています


今回、参加なさらなかった方々も、4月


第二回説明会コスモス


を計画しておりますので、ぜひ、お気軽にご参加ください。