マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」


こんにちは

先週から大風邪を引き咳が止まらない日が続きました

特に今週の月曜日~火曜日に掛けて咳の発作で診療を中断せざるをえない

状況が多発しました。

前からの予定で森林公園完走、マラソン大会走る人に登録しており諦めていましたが

奇跡的に大会当日咳も止まり体調も改善したので参加しました

無事10キロ56分クラッカーで完走しました。

やはり普段のトレーニングが大事だと痛感しました。

心配掛けた家族、従業員に感謝、感謝ベル

今年大イベントの還暦マラソンに向かって頑張ります得意げ


さて、先日からお伝えしております

「インプラント説明会」 

2/27(土) 15:00~ ですニコニコ

こちらのほうも ぜひよろしくお願いしますクローバー


マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」