こんにちはニコニコキラキラ
なんだか先週は台風がきたり雨あせる夏日になってみたり晴れあせるそして今週は涼しくなってきて秋模様ニコニコあせる
インフルエンザも流行ってますし、皆さん体調には十分注意しましょうねアップ

さてさて・・・話すことが思い浮かばないので。。ガーン

私事ですが、8月最後に国立競技場で行われた嵐のコンサートに行ってきましたニコニコキラキラ
びっくりしたのはあの人の多さショック!
外にも入れなかった方がたくさんショック!あせる
次の日仕事に行ったら、患者サンで同じ日に行った方がいて~それまたビックリニコニコあせるあせる
でも、7万人も入れるらしいのできっともっとマスダに通って下さってる患者サンの中にもいるかもしれませんねニコニコラブラブ