こんにちは(^∇^)もう七月に入り、暑さ真っ盛りですねあせる


自転車通勤の私はマスダに来るだけで汗ダラダラですショック!走ってるときは涼しいですが、とまった瞬間に汗が噴き出てきますよね(;´▽`A``


うちのドクターの中には毎朝一時間半もかけて自転車に乗って来るツワモノがいます自転車目


この真夏にその心意気、とても立派ですねビックリマーク


ついつい、エアコンに頼りがちになってしまいますが、体温調節のできる体づくりも大切ですグッド!

皆さんも運動をして、自然本来の涼しさを感じるのもいいかもしれませんねニコニコ


<特報ニュース>ニコニコ

昨日、院長先生にお孫さんが生まれました

新たな命が誕生するのはとても、素晴らしいことですね(`∀´)