こんにちはSMILEきらきら

 ついに梅雨入りしジメジメした日が続きますがみなさんはいかがお過ごしですかはてなマークきゃはっ♪


             マスダ歯科では大変な事がおきました・・・え゛!汗


 それは・・・医院長先生がお風呂場に閉じ込められてしまったんです・・・泣きしずく


 医院長先生は毎朝マラソンをしてシャワーを浴びてから診療するのが習慣なんですスマイルびっくり


 以前からドアがおかしいと思っていたらついに・・・閉じ込められてしまいました・・・・ダウン見猿;


 少しでもおかしいビックリマークと思ったら早めに直してもらったほうが良いですねテヘッハート2


 歯も同じように少しでも痛かったら見てもらいましょうウインクキラキラ音符